記事一覧

1月21日の活動報告

1月21日は2組の方が遊びに来てくれました。

今回もかなり ぼ〜〜としてたので写真撮ってません。
すみません・・・・

1組目はセルフ・ポートレイトを撮られる女性の方2名でした。
いつも思うのですが、セルフの方の作り込みってすごいですね〜
1カット1カット、考えに考え抜いて作っているようです。

2組目はドール撮影の方。
等身大のドールなので、ファインダーに写った画面を見るとまるで本当の人間の様です。
撮り方なんでしょうね・・


私は、先週後片付けをせずに帰ってしまったたので片付けを行っていたのと、白藤小学校の今後の運営方針について主運営団体である白藤の会さんとミーティングを行っていました。

4月からは、白藤の会の中の白藤小学校 写真部として運営をして行きます。

写真は今後の方針について真剣に考えている時の映像です。
別に映画を鑑賞している訳ではありません。


LCDプロジェクタに外部スピーカーを接続しました。結構いい音で鑑賞できます。



th_IMG_1708.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント